2011年11月20日日曜日

ギャンブル卒業7日目


やりました。今年、初めてです。
ついに1週間で1円もギャンブルにお金を使いませんでした。
正直、競馬への衝動はありました。が、意志の力でコントロールできるレベルでした。
「ギャンブルで得られる額など、はした金。ショボい、ショボい。」
と負け惜しみを言う戦略が功を奏しました。
まだまだギャンブルの欲求の支配下ですが、確実に成長を感じます。

私のゴールはギャンブルをやめることではありません。
我慢して我慢して、かろうじてやらないですんでいる状況は、まだまだギャンブルの支配下です。
そうではなく
やれる状況にあったとしても、馬鹿らしくてやらないこと、やっても遊びで小銭レベルがゴールです。
ギャンブルを支配下におく状態。そこが到達したいゴールです。
しょせんギャンブルで得られる数万、数十万、数百万などはした金です(強気な負け惜しみ(笑))。
そこに費やすお金と時間があったらビジネスに回す方向で。
もっとデカいステージを目指し、日々頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿